スポンサーサイト


r-su.jpg

ハロウィンのリースです。店主が作りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ(*´∀`)

今日友達と、ランチ、飲み物、スウィーツのセットをいただきました。ランチは、新鮮野菜たっぷりで、お肉バージョンとお魚バージョンが選べます。
私は、お腹がちょっぴり痛かったので、お魚と、特別にお粥にしてもらいました。
フルーティーな紅茶と、手作りふわふわのシフォンケーキが
絶品です。
お腹痛いのも、直っちゃいました。
キットがある素敵なブレスレット発見。自分で作ると、お安く出来るし、愛着もでますね。
絶品実物を見てくださいね♪
(*´∀`)
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
